2017-02-25(Sat)

最近やったゲームとか @ 2017 - 2

約二か月分まじめにやったゲーム一行感想

RESIDENT EVIL 7 biohazard / BIOHAZARD 7 resident evil
ゾンビアクションからサバイバルホラーに戻ったバイオハザード新作、良作

Life Is Strange
タンポン自販機見てるだけで一日潰せる、良作

Pony Island
ネタバレ厳禁、ストレス溜まる、良作

klocki
ステージ多過ぎ、良作

Radiator 2
よくわからん、良作

NAL Is Alive
ストレッチマンなどの著作権絡みをクリアしたクソゲー集、良作
2017-01-12(Thu)

最近やったゲームとか @ 2017 - 01

Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire
98円で買える上海
ヌード化パッチを適応するとクリア時のコスチュームが露出の高いものに差し替えられるが
非公式のパッチなので対策されたりするので、とりあえず裸見るためだけに横になりながら全クリアまでプレイしました
1枚脱ぐにも3ステージをプレイしなければならないため、キャラクター9人を全裸にするには132回クリアしないといけないのだ
局部のモザイクはなく、足先まで立ち絵が見れるぞ
pgms_hadaka.jpg

Typoman: Revised
LIMBOっぽい英単語アクションゲーム
作った英単語によっては即死したり顔が変わったり、隕石が飛んできたりする
ゲーム進行上で必要な英単語が思い浮かばなくなって詰んだりした
ORALの逆はANALに変換されたのが割と印象に残った

Pony Island
期間限定で1ドルのバンドル入りしてるから買っとけ

Wacky Wheels HD
クソゲー覚悟で買ったらクソゲーだった
2016-11-10(Thu)

最近やったゲームとか

ここ一か月間に起動したかも知れないゲームをばっさり評価


Gal*Gun: Double Peace
あの服が透ける1万円のDLCが出たので
「このDLCを買うときはウィンターセール中だな」っとつぶやいて数時間後に勢いで買ったので
全員スク水にして透かして遊ぶプレイしかしてないけど、ブヒゲーでした
女の子一覧をプロフ埋めが非常に面倒臭くて泣ける

DoDonPachi Resurrection
怒首領蜂大復活+ブラックレーベル+他というもの
配信直後OSTがノイズだらけというちょっとした事故があったが
シューティング音痴なのでノービスならノーコンでクリアできたが1.5をノーコンでクリアができない

Call of Duty: Modern Warfare Remastered
SSDに入れたけどローディング長過ぎという印象が強過ぎて最後まで遊ぶ気になれなくなるよ・・・
こんな待たされるゲームはバトルフィールド2とかクライシス以来だよ・・・

STARUSHKO LUB
起動したら実績が全解除されるクソゲー、買い
2016-10-06(Thu)

最近やったゲームとか

Princess Maker 2 Refine
懐かしいなあと思いながらプレイしてたんだけど、信仰が0になるバグ(現在は修正済み)があって
ガチプレイしてた時にそのバグに遭遇したため急激にやる気がなくなった
ゲームとしては悪くないんだよね、バグに遭遇しなければ・・・

STEINS;GATE
アドベンチャーゲームなのに選択肢がない代わりに
ゲーム中にメールを返信するかどうかでエンディングが変わるというやつ

いつどこでフラグが立ったのがよくわからないのと
アニメ版を見た後にプレイするとあんまり楽しめないということ
そんな訳でアニメ版を見てから二週間くらい空けてからプレイしたら
割と良作で17時間ぶっ通しでプレイしてしまった日もあった

Haydee
ケツオッパイプルンプルン
2016-09-17(Sat)

TGS2016 paypal500円引きクーポン配布中

https://coupons.paypal.com/offers/mmh4v1b
1,000円以上の支払いに割引適応できた

paypal_500yen.jpg
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク