2009-05-29(Fri)

「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ

火種原因はhongfire辺りかね。
結構英語化やら、Illusion系は無駄に人気だったし。

どっちの味方に付く気は無いが
性犯罪率の上昇に期待しとるわ。
2009-05-28(Thu)

Shadowgronds

shadowgrounds.jpg
一度フリーズ地獄で屈折したものの
再開してやっと終了、何故かクリアまで一回もフリーズ無く終わり。

ノーマルモードででもラスボスで一度はコンテニューを使い果たして
完全にゲームオーバーになった以外は適度に敵の攻撃が汚すぎてプレイヤーが死にます。

武器の種類は10種類あって、チャプター毎に新武器が入手するという感じなんですが。
実際にザコ敵用に4種類ぐらいの武器しか使いません。
中ボスやボス用には3種類の武器を使いますが
残りの3種類はあんまり使えない武器になります。
落ちてるパーツを集めて武器をアップグレードすると戦闘に有利になりますが。
エンディングまでに全部の武器をアップグレードする事はできません。

11個のチャプター毎に5回まで死ぬことができます。

適度にバグに遭遇して死にそうになってる時に限って敵が出てこなかったり
扉を破ってこなくてゲーム進行が完全に止まったりしますが。

そこそこ楽しめたアクションゲームでした。
2009-05-27(Wed)

handheld

ZuneXがエミュレーターとかできればPS1までなら全く処理落ちしないで動くといいな。

ZuneX = 1800 Dmips ← 2.5 Dmips/MHz
pandora = 1200 Dmips ← 2.0 Dmips/Mhz
wiz = 600 Dmips ← 1.125Dmips/MHz
PSP = 125 Dmips
N64 = 125 Dmips
PS1 = 30 Dmips
PS2 = 400 Dmips
DS = 300 Dmips
Arm 11 = 650 Dmips
Game Cube = 1125 Dmips
2009-05-21(Thu)

火事=汚物は消毒だ~!!

豚インフルエンザでそういうカキコは増える模様。
2009-05-14(Thu)

考L言葉

MasaManiAにあったものを補完。

重複があっても知らん。

more...

2009-05-13(Wed)

Windows XP Professional x64 Edition 英語版→日本語MUI化

あくまでもOSを入れるときに最初から日本語MUIが入ってる事を前提に書いてある。


more...

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