2011-11-24(Thu)

SpaceChem Steamでも日本語対応に

PLAYISMで登録する必要もなくSteam上でアップデートすれば日本語でプレイする事ができるようになりました。

ちなみにPLAYISMからだとウェブマネーに対応していて
Steam上で遊ぶことができる製品コードも提供されると思いますので
クレジットカードがないけどスペースケムをやりたい方は是非、日本語にローカライズして下さったPLAYISMでどうぞ。

http://www.playism.jp/product/detail.php?game=21
2011-11-19(Sat)

Minecraft 1.0.0

minecraft.jpg

ついにリリース
2011-11-18(Fri)

Dota2 beta - アプデ

ちなみに前回の11/11はビルドは4751
source_dota2beta_rev4.jpg

今回のアプデ11/17アプデでビルドが4758にあがりました。
source_dota2beta_rev5.jpg

ぱっとみた限りメニューが文字化けしてますね、フォントが若干変わったのか文字が太くなった気がします。




dota2_ui1.jpg

今回はヒーローが一体追加されて、回復アイテムが日本語化されたようです。
2011-11-11(Fri)

Dota2 ギフトコード

dota2_gift.jpg

既にDota2を遊んでる方は2個分貰えるので配布してどんどんプレイヤーを増やそう。
なお、このギフトでDota2を貰った側は追加Dota2ギフトは貰えてないけど
もしかしたら後日もらえるかも知れませんので頂いた方は毎日Steamから
「ギフトとゲストパス」をチェックするようにお願いします。

追記:早速社員さんに聞いてみた。
Q1.ギフト貰った人は配布用にまたDota2ギフト貰えるの?
A1.わからない

Q2.今、新しくSteam翻訳ボランティア入った人はDota2貰えるの?
A2.i'm not sure

現在Dota2のSource Engineビルドは4737から4744に上がったようです。
source_dota2beta_rev3.jpg
2011-11-10(Thu)

Razer Hydra Driver Version: 1.01

いつの間にかバージョンアップされてて新規サポートされたゲームがコレ。

Bastion
Dead Island - Mouselook
Deus Ex: Human Revolution - Mouselook
Divinity II - The Dragon Knight Saga
Dragon Nest - Mouselook
Duke Nukem Forever
Dungeon Siege III
F.E.A.R. 3
FIFA '11
Frozen Synapse
Garshap: The Monster Slayer
Hard Reset - Mouselook
League of Legends
Limbo
Minecraft
Quake III - Mouselook
Recettear: An Item Shop's Tale
Red Faction Armageddon
Risen
S4 League
Section 8: Prejudice - Mouselook
Spiral Knights
StarCraft 2
Tobe's Vertical Adventure
Warhammer 40,000: Space Marine - Mouselook

ルセッティアという国産同人ゲーがサポートされてるとかステキ
2011-11-04(Fri)

Sonic Generations

ファイル構成からSonic And SEGA All Star Racingと似ていて本作も日本語がないんじゃないかと思っていたら
普通に日本語入ってました、ボタン配置は箱コン推奨で、強制フルスクリーンです。
Steam WorksでSteamのクライアントが必要になります。
Steam Storeからでは購入できないので、緑男やGamersGateから買うしかないようです。

ちなみにGreen Man Gamingでは10%offクーポンが使えるようなので$25.92で購入できてオトクかも知れません。
http://www.greenmangaming.com/?gmgr=qavopolo

sonicgenerations1.jpg
sonicgenerations2.jpg
sonicgenerations3.jpg

ちなみに発売してプレイした人のピークが1500人ぐらい。
sonicgenerations_stats.jpg
2011-11-03(Thu)

FEAR3返金。

fear3_refunded.jpg

遊べるほうのFEAR3に統合されるとは思わなかった。
2011-11-02(Wed)

Tell us a more about yourself‏

dota2_tellus.jpg

要は、あんたがDota2特設ページでDota2参加権利欲しくてSteamアカウント連結してたからこのメールを送ったんだ
で、その前にお前のハードウェアとインストールされたアプリ情報をこっそりアップするhwsurveyに参加してくれや
あとついでだから、DOTA - Allstarsについてのアンケートに答えたらきっといつかはDota2をやらしてやるよ。

ということでアンケに答えてもDota2をすぐにやらせてくれる訳ではなさそうです。



ということでMacからアンケを送ってみた。
dota2_hs.jpg

Dota2はMac上でプレイする事ができません。
dota2mac.jpg
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク