2011-12-30(Fri)

100coal

steam_100coal.jpg

当てたゲーム一覧(もらった順)
L4D2 DoD:S Majesty 2 Collection Portal Serious Sam HD FE
dangerouswaters L4D portal2 beathazard complete vvvvvv

上記のトレードで得たもの
Dota 2 HS版=1key
2011-12-26(Mon)

Dota 2 1221アプデ

クリスマスの実績に夢中でアプデしてたのを見てませんでした!

source_dota2beta_rev9.jpg
Source Engine Build 4791

ついでにDxtoryがアプデしてたので取り込めるか確認しましたがやはり取り込めませんでした。


dota2_1221_ui.jpg
新ヒーローBOUNTY HUNTERが追加されました。

相変わらず、右クリのショップにアイテムを見せるが文字化けしてます。
プラクティスモードにBOTの強さを選べるようなりました、しかしまだノーマル以外は選べませんが
今後のアップデートに期待できます。
2011-12-24(Sat)

Steamトレードのアレ。

この画像がなんか好きだったけどURLがわからなくて困ってたが
偶然のSteamエラーでタイトルバーにURLが参照されたので抜き取れた。
headerless_error_bg.png
2011-12-18(Sun)

Dota2 1216アプデ

source_dota2beta_rev8.jpg
Source Engine Build 4786

dota2_1216_item.jpg
ショップ画面の左側にあるおすすめアイテムの編集機能とUlfsaarが追加。
ドラックアンドドロップアイテム追加したり削除できる。

こういう部分の説明を入れた動画を作る機会があればいいが。
2011-12-15(Thu)

Dota2がラグい

人口が極端に増えてゲーム中に止まったり切断されたりするプレイヤーが増えてる気がします。
深夜にプレイするとラグだらけでゲームにならなくなるかもしれません。
2011-12-10(Sat)

Dota2 1209アプデ

source_dota2beta_rev7.jpg
Source Engine Build 4779

キャラ一体追加、BOTの動きを修正。

そして、このバージョンになってからDxtoryで画面の取り込みができなくなってしまいました。


追記:キャプチャーできないけどどうなってるの?って聞いてみた。
ALT-TAB Fixでvideo mode変更しました Dxtoryのアップデートが必要かもしれません

そういうことで、Dxtoryさん側のアップデート待ちになります。
2011-12-08(Thu)

Steam Coupons

steamcoupons.jpg

"50% off any one title on Steam listed with RailSimulator.com as the publisher."
Steamの割引クーポンが登場、よくわかんないけど電車のDLCが一品だけ50%offで購入できるみたいですね。
このクーポンが配布されたのは電車(RailSimulator)を所有している方のみ限定のようです。

もしかしたら今後、特定ゲームの実績を解除したら割引クーポンがプレゼントされたり
ゲームの予約をしたら販売元の割引券がもらえたり
TF2のアイテムを割引するチケットが配布されるかもしれません。

ただし、今回頂いた電車クーポンの使用期間が12月15日までと記載されており、永続にクーポンを所有することができないようです。
2011-12-03(Sat)

Dota2 1202のバグ

dota2_1202_bug.jpg
本来このように表示されるらしいが。(ちなみにこれは動画の様子)

dota2_1202_bug2.jpg
実際にプレイすると手と足がなく、オマケに首無しになる、シュール過ぎる。
2011-12-03(Sat)

Dota2 beta - 12/02アプデ

source_dota2beta_rev6.jpg
Source Engine Build 4772

dota2_1202_learn.jpg
メインメニューの文字化け直り、LEARNが使えるようになりました。
LEARNはゲームを開始しなくてもキャラクターのスキルをチェックできるようになり、より便利になりました。
LOREというタブはキャラクターについての説明みたいですが、まだ英語になっています。

dota2_1202_pick.jpg
ゲーム開始のPICKを選ぶ時もスキルが見れるようになりました、これもまた便利。

dota2_1202_shop.jpg
右クリックの「売る」「アイテムを見せる」はまだ文字化けが直ってません、今後のアップデートに期待します。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク