2013-01-30(Wed)

Dota2アプデ130125

source_dota2beta_rev54.jpg

エンジン変わらず、TROLL WARLORDの新ヒーローと一人で練習が追加
カレンダー機能が追加され、どの日にDota2の大会があるかどうかがわかるようになった。
2013-01-29(Tue)

Dota2のヘッドセット届いた。

パッケージを見たらDota2版じゃないと思ってSteamサポートにクレーム書いたあと

パッケージ開けたらDota2化キットが一式入っていたので私は静かにSteamサポートのチケットを閉じた。


dota2_headset_retail.jpg

dota2_headset_dlc.jpg

当然ゲーム本数は増える。


ちなみにValve Storeからきた粗品はキーチェイン($4.99)でした。
買ったものがDota2だからDota2のグッズで送ってくれるなんて優良企業だわ。
valve_store_sosina.jpg

Dota2化キットはマジックテープ式です、バリバリ
2013-01-27(Sun)

Shoshu-Riki



適当に作ったで
2013-01-26(Sat)

Source Filmmaker触り中。

riki_sourcefilmmaker.jpg

三日間かけてSource Filmmakerの装備品や体のパーツのくっつけかたがやっとわかった気がする。

Dota2系のSourceFilmmaker動画が少ないので近いうちに一発ネタモノを作りたいなー
2013-01-24(Thu)

Dota2のヘッドセット送られて来ないトラブルの件。

>I'm having your headset sent out today. Again, please accept our apology for the trouble. I have added a small gift to your order.

ぐぐる翻訳:私はあなたの順序にささやかな贈り物を追加しました。


Valve Storeから粗品ゲット確定だは
2013-01-21(Mon)

Dota2アプデ130118

source_dota2beta_rev53.jpg

5177→5185
勝利しているヒーローを20キャラが封印される新モードが追加とバグフィックス
2013-01-20(Sun)

Dota2 - Steelseries Kanaマウスとか。

dota2_kana_retail.jpg
登録しました、ゲーム本数が増える。

dota2_dlc_kana.jpg
あとは、TideのTシャツとクーリエのTシャツとヘッドセットのやつを揃えればDota2コレクターの一員になれそうです。

dota2_kana_item.jpg

dota2_kana_jug.jpg
青白く輝きます。

さて、購入場所はAmazon.comでしたが、お値段どんくらいだったのか書いておこう。
http://www.amazon.com/gp/product/B0098QTYWW/
Price
SteelSeries Kana Gaming Mouse and QCK mini Mouse Pad Bundle - Dota 2 Limited Edition [Personal Computers]
Condition: New
Sold by: Amazon.com LLC
$64.99

Item(s) Subtotal: JPY 6,029
Shipping & Handling: JPY 972
-----
Total before tax: JPY 7,001
Sales Tax: JPY 0
-----
Total for This Shipment: JPY 7,00

7,001円でした。
円安を考慮すれば今なら7200円ぐらいでしょうか。
2013-01-17(Thu)

あー。

Valveのバレンタインセールはあるのかしら、とかいてる途中で飽きた。



あればTシャツ買っとく予定。
2013-01-15(Tue)

Valve Storeでヘッドセット再入荷とか

valvestore_headset_bill.jpg
クレジットカードの利用履歴を見たら1月になってValve Storeから$75分の支払いしてた。

Valve Storeで売り切れてたのを注文すると入荷した瞬間にクレカから引き落とされるらしい。
ちなみにお金が引き落とされたけど、まだ配送したメールが来てない、よくわからないけど不安ですね。

我慢できなくてDota2のKanaマウスをAmazon.comで買っちゃったけど
もしかしたらValve Store側でKanaマウスも入荷したら再びクレカから引き落とされるかも知れないわー
2013-01-12(Sat)

Dota2アプデ20130111

source_dota2beta_rev52.jpg


ビルド5170→5177
新キャラ追加、右下のクーリエボタンにダッシュボタンがついてます、これは便利!
2013-01-08(Tue)

SteamBoxとかー

nisepistonlogo.jpg
steam_bako.jpg
画像適当。

それっぽい記事はSteambox Pistonと検索しよー。

画像しか見てないけど本体にあるストレージはmSATAのみでThunderBoltやUSB3.0ポートを利用してグラフィックやストレージを強化して使うみたいだよ。
2013-01-08(Tue)

Dota2アプデ 130104

source_dota2beta_rev51.jpg

5155→5170
あんまり面白くなかったGreevil終了。
ソーシャライズがコミュニティに変わった。
NSのULTを使ったとき時刻表示部分が暗くなるみたいだよ
2013-01-05(Sat)

Dota2グッズとか。

valve_store_dota2.jpg
届きました。

dota2_dlc_valvestore.jpg
ゲーム本数増えました。


Dota2ポスター4枚、クーリエ空気嫁、DRシャツ、Axeシャツの合計のお値段、11,245円でした。
これらだけでも$75.96、商品が減っても送料は50ドルのまんま!高っ!

Dota2マウスとDota2ヘッドセットが売り切れて自動キャンセルされたようです。

dota2_poster.jpg
ポスター貼った。

valvestore_dota2_courier.jpg
クーリエを膨らました。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク