2013-06-27(Thu)

Gaming Godのゲーム一覧とか

2000本いってたことだし積んだゲームを表示させてみた。

注意:でっけぇ巨大画像が表示されます。

more...

2013-06-26(Wed)

5323→5325→5332→5339と上がってきました。
クエストの画面が変更されたり、ゲーム中の「"殺"された」など一部の漢字が正しく表示されるように改善されてました。
相変わらずメニュー画面の"観戦"は直らず。

source_dota2beta_rev73.jpg

source_dota2beta_rev74.jpg

source_dota2beta_rev75.jpg

Steamのストアページでは今まで割高だった$29.99だったものが
$9.99のDota 2 - Deluxe Starter Packと
$19.99のDota 2 - Deluxe Starter Packに置き換わりました。
DLCとして増えないので買わなくて正解。
2013-06-19(Wed)

KANAマウス壊れる。

Dota2やり過ぎて右クリックボタンが潰れて認識しにくくなった。
1試合2000回右クリック、500回プレイしてれば20万回右クリック駄目になっちゃった。

G500に戻した、久々に使うとでけぇ。
2013-06-09(Sun)

Dota2アプデ 1300529 + 130601 + 130605

5308→5311→5318→5323と+7の法則が崩れてます。

source_dota2beta_rev70.jpg

source_dota2beta_rev71.jpg

source_dota2beta_rev72.jpg

$9.99の本を所有している方は挑発アイテムがいくつかもらえてたり、新規アイテムが色々追加されました。
一部の観戦チケットに付属しているアイテムは試合を見た回数でアンロックするタイプに変更されています。

さて一番大きい修正が入ったの130605のアップデートでバランスが大幅に変更されています。

アイテムは今まで戦闘前にワードが2個買えてたのが1個目を買った時点で品切れになり、序盤で即デワードされたら大幅に不利なスタートになります。
他Gem true sightが破壊不可能になり、パニックでGemを壊してしまう事故がなくなりました!(本来壊すものだけど)
Batriderが弱体化

微妙にフォントが少し変わってDota(TM)2からDota(R)2になってた。

もうすぐサブアカ含め統計2000回プレイになります。
2013-06-09(Sun)

えー。

Dota2の鯖は基本的にValve Corporation鯖に入るが
たまにHewlett-Packard Companyにブチ当たることがあるよ。

ムダ知識
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク