2013-11-30(Sat)

Dishonored GOTYミス値

dishonored_goty.jpg

DLCが高かったからGOTY買ったほうが安くね?ってことで勢いでカートに入れて買った。
2013-11-21(Thu)

めいでんパッド

昔描いたラクガキを

rakugaki_01.jpg

更に描き足したら

↓↓↓

cmoppaimousepad.jpg

こうなった



作品として投稿済みである
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=196749591
2013-11-14(Thu)

rust. 建物の特徴

木材住宅:リアルタイム5日間で風化する。
金属住宅:風化する日は不明だがいつか風化する。

Wood Wallで家を塞ぐプレイが嫌がらせする

Wood WallはC4が4個必要になるがC4作る余裕がない

仕方ないので家を放棄

その建築物は自然風化する

嫌がらせがあった思い出も自然忘却する。



自然風化はサーバーの負荷を考えたら必要なんですな、そのシステムは良く出来てるね。
システム的に良いんだけど、プレイ一週間ぐらいで微妙な気持ちになった気がします。
2013-11-13(Wed)

rust. プレイ鯖移転。

JP1鯖から別の鯖に移民しました。
2013-11-13(Wed)

rust. 強奪したでござるの巻

とある所で荷物持ち専用の物資君が1人で棒立ちしてたので周りいないので殺害したら夢が詰まってた。
Low Metal x41とM4が2丁と有り余る弾、ケブラー2個、そしてメタルドア、イキかけた。
2013-11-12(Tue)

↓の記事

はい、身内限定です。

ここは更新履歴など
20131114:別サーバーに移行したので一旦削除
20131113:bandit team 2
20131112:bandit team 1
20131111:とりあえず作った
2013-11-11(Mon)

rust. JP鯖 Bandit勢力、要注意人物とか。

別サーバーに移行したので消した。

何かやらかしてきたやつに会ったらまた限定記事にして一覧作るつもり。
2013-11-08(Fri)

Google Checkoutもうすぐ終了。

Google Checkoutが今月で終了です。
私の場合はAmazon EC2に登録してあったり米尼でなんかを買っていたりしていたので、
特に問題なくAmazon Paymentsに移行することができました。

あ、でもGoogle ウォレットでの支払いになっている所はこれからも問題ないよ。

PayPalの10万円制限きたのでゲームバンドル購入時は別の支払いに移行

Google Checkout最強

2013年11月20日にGoogle Checkoutが終了、バンドルの支払い方法でGoogle Checkoutが利用不可能に

Amazon Payments最強説 ← いまここ
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク