2014-11-20(Thu)

Manifold Paradox

Manifold ParadoxがDota2ストアにて3000円で売っている。
マーケットを見ると3450円以上で取引されてる。

へーっと思い2数時間後

dota2card123.jpg

450円の手数料を40回ぐらい取られながらカードドロップ錬金できましたとさ。
差額の利益は期待してはいなかったが鍵2個分ぐらいにはなった。


追記:アイテム買ったらウォレット引き落とされたまま吸い込まれた。
追記2:Steamサポートに5日間かけて返金処理してもらった。
2014-11-10(Mon)

Steam:海外通貨のアカウントに日本のウォレットコードをつっこんでみた。

steam_walletcode_worldwide.jpg

海外の通貨になったままのSteamアカウントに日本円のウォレットコード入れてみました。
通貨を変換する確認画面が表示され、続行ボタンを押すことにより変換された通貨がアカウントに追加された。

steam_walletcode_worldwide2.jpg

ゲーム販売には制限かけまくりなのに、Steamウォレットコードには国境はない。
しかし変換されたウォレットを見てああ円安だなーと痛感した。


円安がもっと進んだら外人にウォレットコード買ってもらおー。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク