2019-11-27(Wed)

12月までにやっておくとよさそうなモノ

葬式後から積みゲーをあんまり崩せないまま1ヵ月過ぎようとしていたもので。

この記事を見て今から実行する奴らはあんまりいないと思ったりはしますが、一部のsteamコアな人にとってはお得な情報ですよ。

1.webmoneyプリペイドカード(lite)を作っておくとお得。
Degicaのsteamウォレットチャージに使うと3日くらいで購入金額の5%が還元で戻ってくる。
プリペイドカードLiteなら還元の上限は1ヵ月で最大5,000円、10万円分の購入相当。
今年のsteamサマーセール時はwebmoneyプリペイドカードでは10%還元するキャンペーンがあった為、
ウィンターセールでももしかしたらあるかも知れないし、持っていて損はないのかなー?海外エロサイトとかの支払いに使ったりするとか。
liteなら未成年でも発行可能、支払い時にコケやすいMastercard機能付き。

例えばDota2の課金アイテムとかを買う時もwebmoneyプリペイドカードから支払いした方がクレカで支払いよりお得になるんじゃないですかね。

2.Humble Monthlyに入っておくとお得。
https://www.humblebundle.com/subscription?refc=eyn9PD
来月から値上がりするから入っておくといいぞ。

どういうものかがよくわかんないときはぐぐるとそれっぽいのがあると思うよ。(書くのが面倒臭くなった)
2019-11-04(Mon)

父親の死とカス兄のあれこれ

膵臓ガンと診断されて再入院して20日間で父親がお亡くなりになった。
死への進行が劇的に早く、入院から10日間で歩けなくなり、面会時は車椅子になって
その翌日では下半身に力が入らなくなりオムツを履くようになってしまい、
またその翌日は飲む水ですら気管に入ったら危ないということでトロみのある水に変えさせられたりして不満があったようだ。
亡くなる3日前には酸素マスクつけられるものの、自分から酸素マスクを外してしまう程、体が辛かったらしい。

ここまでは父親への死についての悲しい話ではあるが
同時にブチ切れるような話があるんだ。

父親が入院する前夜の深夜に火災報知器を作動させて迷惑かけたり
父親が亡くなる2日前に父親の車を家から10m出た場所の電柱に衝突させ
父親が亡くなった前夜の深夜にトイレの貯水タンク蓋を壊し警察呼ぶことになり
朝方まで警察に保護してもらい、解放されて病院へ来たと思ったら父親を侮辱する行為をして
葬式の当日、酔いも覚めてもいない時に車を発進させ大破させた、アル中ガチゴミクズニート兄のせいで
葬式を台無しにされかけました、葬式が終わっても自宅に戻らないと思ったら路上で泥酔して病院に運ばれるとか迷惑極まりないことがあったんだ。



うん、実際あったから、ここに残しておくことにした。
普段嫌な事があってもこういった記事を書かないけど、レベルの次元が違うんだよね。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク