2010-06-27(Sun)

emulation9.comにいる情報提供:VoLsさんについて。

ずっと昔(6年前くらい)に俺が一回だけその名前で報告した、報告時のエミュ名は俺豆だった様な気がする。

すると、それ以降何故かその名前で報告され続けられているわけなんだわ、誰だよこいつと思いつつエミュ系で活躍してるVoLsをググった。

で、見つけた限りだと。VoLs氏のwebサイトが2000年に完成していたんだよね。

という事で"ボクが名前を変えた先が重なっちゃった"という話で終わっちゃうって事で完結。

でもう一個のFF11で痛いプレイヤーやFFシリーズやポケモンスレに居るVolsはここに書いてあるvolsとは別人です。

06年辺りから活発に動いてるんだけど、誰だよ。

俺ドッペルゲンガー、君もドッペルゲンガー、わぁい。

CS1.6のSexparty'70(04年)に名前が完全固定したので、今後も名前を変えるつもりはありません。

volsっていう名前にしたのは「ls」と「wls」のあっちの人のハンドルネームをモジった結果が「vols」となった。
言い易いのも理由の一つ。
変えた当時は同じ名前人が若干重複していたのが一応把握してたけどネ。

:結論
本物かどうか見極めるのは難しい。
前者のemulation9でVoLsで投稿して偶然たまたまVoLsっていう人がいただけで
後者のFF系列のVolsは時期的に遅れたけど何故か重なっただけ。

しかしクラン入ったら「volsさんを調べたら相当痛い人じゃないですかぁ、こっちのクランに影響が出るので脱退してくれませんか?」
と言われて何故か脱退させられた原因が未だにsexparty'70の人による工作によってかFF11のあっちのVolsの原因かはわかりませんが。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク