2010-07-20(Tue)

BitTorrentで日本国内の逮捕者がでたと

bt_taihopc.jpg
関心の内容には触れないで押収されたPCを見た。

割れ御用組み合わせ
Antec - Nine Hundred Two
使ったこと無いけど。ゲーム用としたら好評だが、音漏れが酷いとのこと。

CPU - 予測だとi7(lynn) / MUGEN∞2(無限2)リビジョンB
CPUは売れ筋な物をチョイス、CPUクーラーはサイズ大きめがお好きな模様。

M/B - 不明 SLI/CROSSFIRE対応
ATXサイズなのは確かだが、ケーブルとVGAが邪魔でよく見えない。

VGA - 予測だとGTX460/SLI
なんで割れ専用機にSLIで組んでんだよ、部屋が暑くなり過ぎて死ぬぞと思ったが
CUDAでハードエンコ目的として使ったんならまぁ納得ができる。

SND - オンボ
割れ専用機ならオンボは当たり前っていう事でしょうか。サウンド関係にはこだわりはないそうで。

HDD - western digital Caviar Green/Black + 日立製HDD + Intel SSD
日立系は良くないが。恐らく400*5プラッタが飛び抜けて安かった時期があったからねぇ。。。
WDは何故か人気だな、Seagateが無いなんてどういうことだ。

PSU - 知らん
こやつらは安物電源は選ばないハイエンド厨なのは確かなんですけどね。

DVD - LG電子
シナノケンシ製プレクドライブじゃないってのが残念だ。

LCD - LG電子の何か
LEDじゃないしよりによってLGっすか。
こいつはサウンドとディスプレイを選ぶセンス判ってねぇ。

結論
そのPCクレヨ。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク