2010-08-25(Wed)

steam : mafia2 返金きたよ。

変な噂がありますが、僕のは全く返金されてませんでした。
mafia2_refunded.jpg
なんと、取り消しされました。



ちなみにJP規制前予約購入組



まとめ

MafiaIIが消される対象:
・日本IPからの購入者のみ

対象外:
・VPNで購入者
・外国に住んでる人
・VPN通して既にプレイした人(認証済み=返品不可)

割高でも初代Mafia付が欲しい人は "CyberGhost VPN" をオススメしよう。
ドイツ通貨のユーロ払いだからDeluxe版だと6660円相当になるけど


日本からも買えるようになりましたが2010年後半に発売予定だそうで。(有用なソースは11月頃)
もしかしたらクリスマスセール中の値引き期間に発売されるかも知れませんね。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リストだけ消されてお金返ってきませんでした
どういうことなの・・・

Fuck 2K Games

自分も規制前予約のデラックス版取り消されました。

2Kは割れてもいいと思ってるみたいなので、MAFIA2は割れで遊びます。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク