2010-10-21(Thu)

iPod touch 4G 適当ゲームアプリレビュー その2

相変わらず悪口メモ

Dance Dance Revolution S+
ddrs.jpg
シェイクモードっていうiPod Touch本体を振り回して遊ぶモードがあるが、これが無茶苦茶反応が悪い。
常にオーバーアクションで振らないと反応しない糞反応なゲーム。
特に前後の反応が凄く悪く、力入れて前後するだけじゃ反応しないのでメンコをやる振り方じゃないと反応しない。
自分は画面のガラス部分を強く持ってしまい、液晶を壊しかけたので絶対にオススメできない一品。
タッチで操作する方もそこまで良いとは思わない、指押しならStepManiaやコンシューマー版を買えば十分。

更に追加曲は有料で版権以外の150曲セットが7,500円、色んな3曲セットが230円、1曲が115円、高いよ!
結論:★2

Shibuya
shibuya.jpg
115円ぐらいなのが無料だったから拾ってきた物。
振ってくる棒が下に着地するまでに色を付けて二つ同じ色ができたら消す事ができるという意味不明なゲーム
5個先が見えて1色単体が5個ぐらいできたらすぐ積むというそんなゲーム、明らかにクソゲー
結論:★1


Bejeweled2
bejeweled2.jpg
PopCap Gamesの奴、クエストとレベルアップがないパズルクエスト。
どこでもセーブ機能が付いてるの良いが、値段の割には内容が薄過ぎる。
結論:★3

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク