2008-10-11(Sat)

HP Workstations / HP LP2475w プロフェッショナル液晶モニタ その3

その1へ飛ぶ | その2へ飛ぶ

付属CDのソフトを入れてみた。

・HP Display Assistantユーティリティのインストール (アップデートが必要)
・モニタドライバソフトウェアのインストール
・自動調整ソフトウェアの起動
・HP Display LiteSaverソフトウェアのインストール
・Pivot Proソフトウェアのインストール

HP Display LiteSaver
lp2475w029.jpg
lp2475w030.jpg
lp2475w031.jpg
クリック一つでモニター画面をスリープとスクリーンセーバーを瞬時に起動。
オンタイマーとオフタイマーの機能が付きます。普通の人は使わないかと。


HP Display Assistant
lp2475w032.jpg

lp2475w033.jpg
マウスでドラッグして調整ができます。
モニター画面と連動するみたいです。

lp2475w034.jpg
製造が9月の2週目、らしいです。
あれ?それってスタンドの部分が不具合あった頃じゃね?

lp2475w035.jpg
lp2475w036.jpg
盗難防止機能とか充実してます、別のPCから接続すると認証しないと使えなくなるとか。

・ちなみにLP2480zxを使ってる場合は
オーバードライブon/off機能
ディスプレイ温度警告/ディスプレイ温度表示
とかなかなか良さげな機能が付いてきますが、このLP2475wには付いてきません。


Pivot Pro
lp2475w037.jpg
まぁ多分回転させたら自動的に画面を変更してくれる機能だと思いますが。
回転できない所に設置したので私は使わないです。


自動調整ソフトウェアの起動/モニタドライバソフトウェア
color.png
モニター内臓のキャリブレータが自動的に起動して調整してくれると思ったら
画像が表示されるだけでキーを押すと終了するだけです。特に意味はありません。
モニタドライバソフトウェアはドライバが入るだけなので画像はありません。

盗難防止機能使うのとピボット機能を使うのとマウス側で調整したい時以外は入れなくても良さそうです。



HP LP2475wプロフェッショナル液晶モニタ KD911A4#ABJ

theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク