2010-12-26(Sun)

Call of Duty: Modern Warfare 2を二個買う。

なんか巷じゃ住所変えて購入しようとすると即クレカロックという変なウワサを聞いたので
じゃあこれからはサブ垢から本垢にプレゼントすればいいやっていう事にして

早速CoDMW2をサブ垢から本垢にプレゼント購入したもののプレゼントのメールが届かないから
サブ垢からログインして別のメルアドに再送信した後、すぐプレゼントメールを受信を確認して
*即座にプレゼントメール開いたので、サブ垢に海外版MW2が登録されちゃったー。

再度Steamからポチる勇気がない僕はそのまんまヨドバシで日本語版のMW2を買ってきましたよ。
表現規制は空港とボーナスコンテンツだけだから問題ないし、音声は英語版サブ垢あるからキニシナイ。
CoD:BOは億万長者の帽子狙いでパッケ版の存在を知らないで英語版を勢いで買っちゃったけど
日本語字幕版と音声吹き替え版はゴア表現に規制があるのでまぁそれはそれで良しって事で。

---

steamのクリスマスセール中にプレゼントはメールが届くまでにタイムラグがかなり長めで
昔にBioshockが$5のセールだった時にプレゼントから購入したらメールが届かないから
本垢で購入した数日後にプレゼントメールが届いたりする事があるので
プレゼントから購入を検討している人は気長に待てる忍耐力が必要になります。

むしろ届かないのならさっさと別のメルアドから再送信して
steamクライアントからログアウトしてからプレゼントのURLリンクをクリックするように心がけよう。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク