2011-04-01(Fri)

Crysis2

一通りクリア
VPN無しでもプレイできるようになってる。
Steam版は日本語でプレイできるが、所々音切れが発生する。

スムーズにプレイすれば大体8時間ぐらいのボリューム。
前作と違って極寒な場所やジャングルは一切出てこなく、動ける範囲が前作と違って狭くなった気がする。
建物を吹き飛ばしたり、木をぶったぎる事が一切できなくなって、実質ボリュームダウン。
注視が導入されて必要であれば利用するとCryEngineはここまですごいんだぞというドヤドヤなシーンを拝むことができる。

ライフは非表示になり、死にそうになると視界がどんどん悪くなっていく。
弾薬も大量に所有できなくなり、定期的に弾薬箱から弾を回収する必要もある。
マキシマムストレングスとマキシマムスピードは自動で使われるようになったので選べなくなった代わりに
ナノビジョンというサーモグラフィーと暗視ゴーグルを2で割ったような機能が使えるようになった。
マキシマムアーマーを使用中はエネルギーが消費されるようになり、ニュートラルにしないとエネルギーが回復されなくなった。
一部の敵を倒すとアップグレードする材料を落とすようになって、それでナノスーツをアップグレードすると
クローク時間を延ばしたり走ってる時のエネルギー消費されにくくしたりできるようになる。

とま、色々追加されたんだけど色々残念なゲームでもあった。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク