2008-11-22(Sat)

グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」

1 名前: キンメダイ(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 17:33:18.51 ID:nem5lFDt ?PLT
グラドル怒る!違法ゲーム「遊んだと思うな」
ゲームをこよなく愛するグラビアアイドル、杏野はるな(20)が、ニンテンドーDS用ソフト「クロノ・トリガー」が発売日前にネットに流出したことに怒りを爆発させている。

「そんな風に手に入れたゲームをプレイするのは、もう遊んで
いるのでなく、ただの作業です」

21日のエントリーで辛らつな言葉を並べているのも、ゲーム業界の“これから”を考えての
こと。違法コピーが広がれば、多額の開発費をかけたゲーム会社の経営は立ち行かなくなり、
優良なゲームが創出されないばかりか、業界全体の衰退にもつながる。それを踏まえ杏野は
「お金がなくて買えない人はそのゲームを楽しむ権利は無いと思います」と言い切る。

さらに自身のブログ読者で違法ゲームをしている人がいたらと仮定した上で、
「無銭飲食や万引きと同じです。窃盗です。どうかゲームをそんなことをして遊んで
本当に遊んだと思わないでください」と厳しい言葉で警鐘を鳴らした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081121020.html
//
ああ、TeamFortress2をネットTVで流してた人ね、正直ねそこのブログ自体は俺としたら全然興味ないし
なんつーかコメントがね、Loだのエロ漫画はnyじゃなくてbittorrent等を使って拾って来たんでしょ、あんな設定が糞面倒なソフトを使うはずないだろ。
あそこのブログのコメントを荒らしてるアホはwinnyでしか拾えないとでも思い込んでいるのかねぇ、、、

超馬鹿。

「杏野はるなの日常」
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51134806.html

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク