2011-09-24(Sat)

steamゲームと鍵交換のお知らせ。

steamゲームと鍵交換のお知らせ。
steamスレでTF2鍵でAlpha Protocolが欲しい方がいましたので一本キープしました。
キープしているかどうかは、こちらのsteamタブでご確認できます。
http://steamcommunity.com/id/volsa/inventory/

【出】Alpha Protocol
【求】TF2鍵x1

交換希望者はsteamプロフィールIDをブログコメントで管理者にだけメッセージを送るにチェック入れて送ってください。
URLは弾かれますので、h抜きか"http://"抜きでお願いします。
希望時刻も書いていただければスムーズに交換できますので、是非お願いします。
こちらがフレンド送りますので、その時に交換します。

注意:
イベントリにTF2の鍵を所有していて鍵自体の交換ができる状態になっている事を確認してからお願いします。
プライベートにしているアカウントはお断りします。

追記:もう一個買い増ししました、これで最後になります。


締め切りました。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事と関係ないけど、inventory表示させてもSteamタブある人とない人があるんだけどどこかで表示設定できるのかな

自分のアカウントみてみたらゲーム余ってるはずなのにTF2とPortal2とSpiralKnightのタブしかない

Re: No title

> 記事と関係ないけど、inventory表示させてもSteamタブある人とない人があるんだけどどこかで表示設定できるのかな
>
> 自分のアカウントみてみたらゲーム余ってるはずなのにTF2とPortal2とSpiralKnightのタブしかない

プロフィールを編集で
Inventory:の所で
Keep your Steam Gift inventory private, regardless of your inventory setting above.
のチェックを外すと公開できる。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク