2011-09-30(Fri)

TF2 PCGAMER HAT

KILLER EXCLUSIVE (GENUINE)
(GENUINE)って付いてるのに交換不可って書いてない。
tf2_pcgamer.jpg

PC GAMERの雑誌で付属コードを入れればTF2のDLCとして増えるようですが。
Zinioで売っているPC GAMERにはコードは付属されない、というよりコードが書いてあるページが丸ごと削られてる。
で、PC GAMERやSteamのフォーラムでコードもらえないという書き込みがでてきました。

ゲーム本数としてカウントしたい時は、大人しくカオス館で買うかZinioのサポートに連絡するか
もしくは
ここで購入証明書をメールで送ればコードを発行してくれるかも知れませんが・・・
現在まだコードは受け取っていません。(受け取れました。)

という事でSteamのサポートから帽子を頂きましたが
ゲーム本数をカウントしたいので念の為、メールの方で購入証明書を送信してみました。

何か変化あったら続きを書きます。


追記:PC GAMERからTF2コードが届きました。
tf2_pcgamer2.jpg

どうやらDLC扱いではなく、アカウントのゲームでの取引扱いになっているようでゲーム本数は増えないようです。

tf2_pcgamer3.jpg

まとめ。
・Zinioでも購入時のメール内容を送ればPC GAMERが時間はかかるものの発行してくれる。
・Steamのサポートでも対応してくれる。
・ゲーム本数に影響されない。



続:追記:PC GAMERのDLCから帽子が届きました。

tf2_pcgamer4.jpg

購入した時点でTF2を起動すれば貰えるようです、という事でサブ垢と一緒に購入しておきました。

今回も1本だけPC GAMER DLC1をギフト用に購入しましたので希望者は鍵1と交換しますよ。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

oh...hat dupe...\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SteamUSで販売されているPC Gamer Digital EP1を購入しても自動的にアイテムがTF2のところに舞い込む様子
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク