2011-10-09(Sun)

Dota 2 - beta

LoLやHoNやSC2やWC3はやったことないから比較できないけど。

5on5でやるゲームで

許す限り味方傭兵の近くにいて経験値を稼いで

無駄死にしないようにラスキル狙いでお金貯めて

強化アイテムで、レシピ通りに揃えて強いアイテムに変化させていって

チャンスがあれば味方プレイヤーと協力して敵をスタンしている間にもう一人が倒したり

HPが減って逃げていく敵を追いかけてトドメを刺したり

相手の動きを読んで挟み込んで再スタンさせたり、相手が3人,4人同時に来たらすかさず逃げるとか。

HPをブーストしまくって囮になってる間に相手の強力なスキルを使ってもらってMPと再使用のチャージ中に一斉に取り囲んでボコボコにするとか

定期的に味方が3~5人固まって敵のタワーを壊しにいったりする、タワーは回復しないので味方BOTと一緒に行き壊しにいっちゃうのがいい。

タワーが無くなっちゃうとBOTが要塞壊しにどんどん進むので敵BOTを効率よく潰して、味方BOTを生き残らせるかが重要になっていく。

短時間で死にまくったら負け確定する。

最初は死にまくるし、強くならないからクソゲーだと思ってたけど。

20時間ぐらい遊んでルール理解したらすげぇ面白い。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうやってβ参加すればいいん
招待ひたすら待つしか無い感じなの

Re: No title

> どうやってβ参加すればいいん
> 招待ひたすら待つしか無い感じなの

valve社員と仲良くなると参加できるよ!

No title

どうやって仲良くなればいいん
ゲームひたすら買うしか無い感じなの

Re: No title

> どうやって仲良くなればいいん
> ゲームひたすら買うしか無い感じなの

今の所、Dota2を貰える方法はいくつかみたいですね。

・社員とフレンド登録して頼み込む。
http://steamcommunity.com/groups/sts_japanese でSTEAMの翻訳チームに入る(Dota2が余ってるかちょっとわからない)
http://www.playdota.com で毎日抽選で当てる。(現時点で登録した場合は抽選対象外だけど登録しておくといいかも)
・steam://takesurvey/1/ でPC情報を提供してDotaアンケートに参加する。(すぐにはもらえない)
・Dotaアンケに答えて見事にDota2を頂いた人から余ったDota2を貰う。

社員さんにDota2を知り合いに配布する権限を欲しいと頼んでありますがまだ貰えてないです。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク