2011-12-30(Fri)

100coal

steam_100coal.jpg

当てたゲーム一覧(もらった順)
L4D2 DoD:S Majesty 2 Collection Portal Serious Sam HD FE
dangerouswaters L4D portal2 beathazard complete vvvvvv

上記のトレードで得たもの
Dota 2 HS版=1key

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自分は既に石炭300個近く手に入りましたけど、
「バブルに踊らされたお馬鹿さん」になっていることにインベントリ画面で溢れかえる石炭を冷静に見てようやく気付きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 自分は既に石炭300個近く手に入りましたけど、
> 「バブルに踊らされたお馬鹿さん」になっていることにインベントリ画面で溢れかえる石炭を冷静に見てようやく気付きました。

一旦全部石炭を変換してみました、全部ハズレでした。
仕方なく石炭を再度集めようとメルアド取得しようとしたらアカウントの作成に制限かけられてました。
海外だともっとすごい事になってるようですね。

ブラックさん
ストレンジの粘着爆弾だったら喜んで交換しますけど如何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク