2012-01-08(Sun)

Vプリカとなんとか

今手数料が無料だったしSteamのサブ垢でメインクレカが使えなかったのでVプリカ作りましたよ。
Steamの方は問題なく支払いできるからググって検索できちゃうアナタはすぐ作るといいよ。

とSteamで用事を済まして余った2600円をどうするかと悩んだ結果
自分のクレカからだとなんか妖し過ぎて登録しにくいサイトに3ドルくらいの体験トライアルを使ってダウンロードしようとしたら。
トライアルだとダウンロードできないと書かれてたので、そんなこと聞いてないよと思いつつ、ついついトライアルから一ヶ月会員になりました。
なんかトライアルで一度支払うと一ヶ月会員が割引されて10ドル割引の25ドルくらいですみました。

よしHDな動画をバンバン落とすぞーと思ってましたが、どうやら無限ダウンロードっていう謳い文句はDVD画質でのダウンロードまでで
HD版はダウンロードボタンすら存在しない為、HD画質は見るだけでした。
ちなみにDVD/HDの新しいものは3ドル払わないと最後まで見れないっぽい。
ワンクリですぐに支払いできる集金システムになってるから知らず内に課金クリックしそうで怖いですネ

ただ支払い方法がややっこしくて些細な事でバリバリ支払いされちゃうサイトだったのでVプリカにして良かったと思いました。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク