2008-06-20(Fri)

『Team Fortress 2』アップデート Pyroの新武器やマップが追加に

negitaku.orgから転載ですよ。


Pyro
>flamethrower の ALT 攻撃に圧縮空気を追加した(MOUSE2 で使用)
>新武器 The Axtinguisher, The Backburner, and The Flare Gun を追加した
>Hadouken taunt で攻撃し、敵を倒せるようになった
>後退している敵に対する判定を向上させるために、 flamethrower の当たり判定を調整した
>flamethrower のダメージ減少を無くした(これまでは最終的に25%に落ちていた)

パイロさんが強くなったし。是非糞スナイポしてる奴に波動拳やりたいなと思った。

cp_well
>前方中央から battlements へのルートを追加した

これはちょっと同意できないなぁ。
今までの方が良い気がするんだけど。
進入ポイントが増えたのとリスポンに戻って弾薬補充や回復する箇所が増えた代わりにエンジが有利になったぐらいかね。
あとリスキル対策か。

ctf_well
>前方中央から battlements へのルートを追加した
>中央の建物を取り除き、マップ全体の長さを短くした

これは良いと改変かと。一歩2fort寄りになったんじゃないかと。
多分滅多にやらないけど。

Other Notes
>Soldier のロケットセルフダメージを 40%減少させた。ロケットジャンプに影響を及ぼさなくなった
>Friend のゲーム内のアバター画像にバッジが付くようになった
>プレーヤーがモデルのデフォルト姿勢のまま動き回れたバグを修正した
>アンロックアイテム用に、カスタム death アイコンを追加した
>ジョインチームメッセージに、自動チームジョインを使用したかどうかを表示するようになった
>Payload マップは、ステージごとに 4つのコントロールポイントをサポートするようになった
>Achievement ダイアログは、ゲームやメインメニューから出たり入ったりした場合、開いたたままとなるようになった
>フォント、音声共にロシア語に完全対応した
>"Report a Bug"オプションをメインメニューに戻した

これはロケットジャンプより自爆覚悟での攻撃するソルジャーが強くなったとしか思えんが。
あとフレンドアバター画像にバッチ表示ってちょっとアレではない?なんか気まずくなるネ!

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク