2012-02-16(Thu)

TF2の結婚指輪


動画はBCCさんのところ

期間限定って事で買いました、$99.99ナリ
この結婚指輪、購入直後の指輪は使う事はできず、ギフトラップに包んでから
サーバーに居る人かフレンドに送りつけて、相手が開梱することでアイテムを使用することで
送った人と貰った人に指輪がプレゼントされ、全世界のTF2を起動しているプレイヤーに
プレゼントを貰った人と送った人を表示される仕組みになっている。

海外ではネタでアニメキャラの名前にしたり、名前の最後に(no homo)とか入れて遊んでる人がいるそうだ。
なるほど、○○はプロスチマーとか○○は俺の嫁とか、そういう使い方もあるんですね。

そしてこのアイテムはユーザーが作ったアイテムであり、売り上げの一部は作ったユーザーに入るようだ。
http://wiki.teamfortress.com/wiki/Something_Special_For_Someone_Special

別にvalveさんが作ったアイテムではないのでDota2の鯖強化などに使われないと思う。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク