2012-03-30(Fri)

Ridge Racer Unboundedやった。



もうこれリッジレーサーじゃないよ。
ドリフトの挙動おかしいよ。
僕が望んでるのは初代リッジレーサーやリッジレーサーレボリューション、
R4やレイジレーサーやレイブレーサーのコースが全てコミコミで遊べるのを期待してたのに
なんなのコレ、FlatoutやNFS:MWとか体当たりのレースゲームになってて泣けた。

音楽はリッジレーサーの5が1曲、6が2曲、7が3曲入っていて全部で22曲。
キーボードクラッシャーっぽい声が入ってるScary Monsters And Nice Spritesがオススメ
どうやら元ネタはoh my goshの人らしい。

タイトル画面
ridgeracer_unbounded01.jpg

ゲーム画面、これは時間以内にドリフトするだけのステージ
ridgeracer_unbounded02.jpg

車選び、全部で20台くらいで全部アンロック式で使うまでレベル上げがありかなり面倒くさい
ridgeracer_unbounded03.jpg

メニュー画面、
上からシングルプレイ、ネットランキング/マルチプレイ、
自分で作ったコース、自分の成績、ゲームを終了するの順に並んでいる。
ridgeracer_unbounded04.jpg

シングルプレイでは64個のゲームが用意されている。
・レース(車、建物破壊できる)
・レース(車、建物破壊できない)
・タイムアタック
・時間以内にドリフトする
・時間以内に車を壊す
ridgeracer_unbounded05.jpg



ridgeracer_unbounded.jpg
Steamに日本語って書いてあっても実際には日本語じゃない、ただし英語でも全く支障がないレベル、買い。

DLCとかもなんか販売するみたいですね。
http://store.steampowered.com/dlc/202310/

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

それはただのDLCのページじゃねえの
その気になればホラ
http://store.steampowered.com/dlc/94000/

Re: No title

> それはただのDLCのページじゃねえの
> その気になればホラ
> http://store.steampowered.com/dlc/94000/

まあゲームのプロパティにDLCのタブがあるしいつかでるでしょ。

No title

そうなんだ 楽曲パック待ちかな

No title

そもそもディベロッパのBugbearは
FlatOut 1,2,UCを製作したチームです。
イイ勘してますね。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク