2012-04-19(Thu)

Dota2の通報通知

dota2_report_ban.jpg

おう、お前がチャットで暴言とか糞プレイなどムカついて通報したやつをBANしてやったから今後ともよろしくな通知がきました。
BANって一言も書いてないけど、まぁそういう意味合いなのでしょ。

Report、Reportっていっているプレイヤーの本人をコッソリ通報してきましたが。

・・・で、ところでBANされた人はDota2に戻れるの?

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Dota2って暴言多いんですか?
どこかのゲーム系ブログにも書かれてましたが・・・

Re: No title

> Dota2って暴言多いんですか?
> どこかのゲーム系ブログにも書かれてましたが・・・

多い方ですね、そりゃあ約45分も時間が拘束されて負け試合だと気分悪いじゃないですかー
私の場合はプレイしていて「うわ、ウザっ、だるっ」って口から出たよ!
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク