2012-05-13(Sun)

Playismでほぼ全品100円から買えるから

http://www.playism.jp/
5年前に作って信長の野望のDLC買った以降に一切使わなかったウェブマネーが4740円分余ってたので
今だけPlayismで売っているほとんどのゲームが100円から購入できるっということなので
100円から買えるゲーム30個を買いあさってみました。
クレカ以前にvプリカすら作れない情弱ユーザーも安心のウェブマネーから支払い方法が選べるんですよ。

ただね、カートシステムにちょっと癖があってカートの中がダブってもお断りのメッセージが一切表示されずにに決済されてしまうので
playism_100en_sale.jpg
とまあ、このようにゲームがダブってしまうことがあるようです。
とりあえず何かを買って、アンケートに答えると1つのアカウントで1回だけ使える5%オフクーポンがもらえるので
ささっと見過ごしたゲームとDear Estherを買いましたとさ。

ウェブマネーの残りが800円弱になったので、スラムガイ再没落という少々アレなゲームもポチっておいた。

追記:ウェブマネーを空っぽにしたかったので神ゲーのスペースケムを買い増し。
playism_10000.jpg
なんと、このスペースケムは10000と10001番目として登録されたようだ、俺すげぇ。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウェブマネーって使用期限とかないんですね。

まあ、あったら困るかw
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク