2012-06-01(Fri)

Dota2 アプデ 120531

source_dota2beta_rev25.jpg
エンジンは4946→4953にアップデートされ、アイテムショップが搭載されました。

アイテムのバックパックは25マスの2ページ分、つまり50個までしか持てません。
アイテムを購入すると20ページ分、つまり500個までアイテムを所有する事ができるようになりました。
現在アイテムを購入してないアカウントからバックパックのアイテムを送りつけることができるようです。

dota2_early_access_bundle.jpg
ショップ内ではDota2のβ版を課金アイテムと抱き合わせで販売しているようです。
既にDota2を所有している人はこのバンドルを購入してゲーム単体をSteamトレードで$20ぐらいで売れるんじゃないの。

dota2_found_item.jpg
アイテムはゲームをプレイしてゲームを終了した時に1個~6個を10人のプレイヤーにランダムで入手できる。
負けゲーでもアイテムの欲しさにLeave抑制効果があるかもしれません。
ただ、6戦以上しましたが、1回目以降は全然アイテムがドロップしません…
バトルランクがLv1だとそういうものなのでしょうか。
ただ、鍵付の箱は3割の確立ででます。


ということでクーリエと鍵一本だけ買った。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク