2012-06-20(Wed)

Men of War: Assault Squad - GOTY Edition

mowas_bonusmap.jpg
DLCすべて所有していたけど何故かGOTY版が開発可能だったから開発してみました。
GOTY版のみBonus Map DLCがついてくるようです。

追記:
Bonus mapは冬のイベントで登場して期間限定で無料で公開されてましたが。
当時そのDLCを無料でインストールしなくてもゲームをプレイすることができて、しかも実績を解除できたようで。
なぜかそれを見落としてた俺涙目

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

GOTY版購入してませんけど、DLC一覧にBonus Mapありました

Re: No title

> GOTY版購入してませんけど、DLC一覧にBonus Mapありました

どうしてGOTY開発できたのか調べてみた。
クリスマス限定のDLC(無料)として登場していた模様。
冬の実績ミッションで期間限定のDLCを登録しなくてもプレイできたようですね。
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク