2012-12-14(Fri)

Metro2033買った。

metro2033jp.jpg
サブ垢に登録して遊ぶつもりで買って、念のためにメインアカウントに登録できるかシリアルキーを入れてみました。

Steamで英語版を所有していると、日本語版を登録することができないというウワサがあったけど
あっさり登録できました。

metro2033_retail.jpg

登録できても日本語でプレイできないのでvalveサポートに連絡して古いほうを消してもらうわ。

追記:
・・・さて、Steamサポートの話しましたが、しばらく待てってのこと。

日本語版を登録した後に英語版を登録すると日本語でプレイできなくなり
英語版を登録して後に日本語版を登録すると日本語でプレイできなくなるという
理不尽なことがおきるのでサブ垢に登録するとか事前にSteamサポートにゲームを消してもらった方が無難です。

日本語を弾くスクエニとTHQは大嫌いって伝えておいた。

追記2:
英語版を消してもらいましたが日本語になりません。

追記3:
Zooサポートに連絡しました。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク