2013-08-22(Thu)

2013年夏の積んだゲームリスト。

ネタがないので今年の夏シーズンに積んだゲームを適当にピックアップ。

予約や割引無しまでして買ったけど、一切プレイせずに積んだゲーム(カードのドロップのみとか)
Batman: Arkham Origins Pre-Purchase
Castlevania: Lords of Shadow - Ultimate Edition Pre-Purchase
Lost Planet 3 Prepurchase (ROW)
The Bureau: XCOM Declassified Pre-Purchase
Space Hulk Preorder
Worms Clan Wars Pre-Purchase
Take On Mars Early Access
Tom Clancy's Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition Pre-Order (予約特典付き)
Cloudberry Kingdom Special Pre-Order w/Soundtrack (予約特典付き)
Spelunky
Rise of the Triad Pre-Order with Apogee Throwback Pack 4-Pack
これもなんか予約特典付きだったし勢いで4パック買ったものの、1本も買い取ってくれない有り様。
トレカ出しきっただけ。
Divinity: Dragon Commander: Imperial Edition 4-Pack
これは2本売れたが、1本余ってしまった。
Dead Island: Riptide
Shadowrun Returns Deluxe
Sid Meier's Civilization V: Brave New World Pre-Purchase (RoW)
Fist Puncher
Magrunner Pre-Order With Early Access
Knights of Pen and Paper Digital Deluxe Pre-Purchase
Magic 2014 - Duels of the Planeswalkers Special Edition Pre-Order
Saints Row IV Pre-purchase (ROW)
ほとんどがPre-PurchaseやPre-Orderが多いのは、予約特典があるからだ
つまり予約でしか入手できないDLCがついてきたりすると、
みんなはこのDLCを持っていない、しかし俺は持っているっとドヤ顔ができる訳ですな。




少しはやったけど、積んだゲーム
DuckTales Remastered
ディ○ニーだから期待したら失敗したわ。

Hammerwatch
最初は面白かったけど一緒に遊ぶフレンドがいない事に気付いたので積んだ、
ゲーム自体3個余ってますが買い取ってくれるフレンドすらいない。

La-Mulana
中盤までまともにやったのに積んだ、面白かった。




番外、まともにやったゲーム(夏シーズン)
Indie Game: The Movie
実績を全部解除した、ゲームを見るだけに長時間起動放置とかオマケのゲームが非常に大変だった。

Don't Starve
たまにやると面白い、何回でも遊べる、オススメ。

Rogue Legacy
3周くらい遊んだ、的当てゲームの実績だけが取れなくて悔しい。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク