2013-10-16(Wed)

今日のバンドルゲームに費やした金額は$58.32

内訳
USD 6.53 - The Humble Bundle with Android 7 (BTA)
とりあえず買っとく。

USD 1.00 x2 - Bundle with Android 7
トレカ対応だからとりあえずHumbleに蹴られるまで買おうとしたら2本買えてその後全部蹴られた。

USD 6.00 - Focus Home Interactive
$6でオマケについてるゲームはDLCも全部持っている状態なのにメインアカウントにキーの登録ができた。
DLC本数が1つ増えたが、どれかわからん。

USD 12.50 - 1C MEGA BUNDLE (ALL)
とりあえず全部入りを1個だけ注文。
トレカ対応ゲームが1本のみなので、1本の単品で買えるようになったら15本くらい買い増しするつもり。

USD 4.29 - LET'S BUILD A DOUJIN BUNDLE 2 (ALL)
トレカ対応が2タイトル、今後のトレカが対応解禁に期待

USD 1.50 x18 - LET'S BUILD A DOUJIN BUNDLE 2 (2GAME)
所有しているアカウントに全部登録するために衝動買う、当然トレカを排出させるだけのために
Groupeesで他の約20個ぐらい買ったバンドルも合わせれば80個のゲームが
トレカを排出させてない状態になってしまった、クリスマスまでに全部終わるか微妙である。

あっちなみにEther Vapor RemasterとCherry Tree High Comedy Clubの
ブースターパックは合わせて20回ぐらいがでました。

groupees_doujin2.png
Groupeesのやつ、きっとすぐ名前一覧から消える予定

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>Ether Vapor RemasterとCherry Tree High Comedy Clubの
ブースターパックは合わせて20回ぐらいがでました。

すげー!
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク