2014-10-11(Sat)

Community Ban

communityban.jpg

先月から名前とアバター画像、プロフの説明文とかをパクってた外人がいたが適当に通報して放置してたけど
三日前からYoutube動画や作品を無断複製してアップロードしてたから、そりゃあ駄目だろということで
通報を呼びかけたらコミュニティBANをくらったSteamレベルLv90の外人がおったそうな。

コミュニティBANされると

・プロフィールの編集が無効化
・名前変更禁止
・コメントポスト禁止
・スクリーンショットのアップロード禁止
・グループ招待送信不可

これらが全部じゃないけどSteamコミュニティ関連の制限がガッチリかかるようでー
ただコミュニティBANされてもプロフィールにBANされたかどうかはプロフィール画面では表示されないです。
あとVACBANやトレードBANと違って、コミュニティBANは数ヶ月間経過でBAN解除されるという更生のチャンスがあります。

じつはSteam社員とフレンドになってるとエロいのも意外と厳しいんだなーこれが、凄い速さで消えたりするぜ。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「あ、こりゃ下手したらVAC BANだな」とアップする前に思った、ゲイブがSakura Spiritプレイしてるコラは1週間くらい持ちました。
Youtubeのアカウントの方もブロックしておいた方がいい。チャンネル登録している。

No title

>じつはSteam社員とフレンドになってるとエロいのも意外と厳しいんだなーこれが、凄い速さで消えたりするぜ。

もうフレンドでもなんでもなく、監視対象としてリストに載っけてるだけかも
このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク