2016-11-10(Thu)

最近やったゲームとか

ここ一か月間に起動したかも知れないゲームをばっさり評価


Gal*Gun: Double Peace
あの服が透ける1万円のDLCが出たので
「このDLCを買うときはウィンターセール中だな」っとつぶやいて数時間後に勢いで買ったので
全員スク水にして透かして遊ぶプレイしかしてないけど、ブヒゲーでした
女の子一覧をプロフ埋めが非常に面倒臭くて泣ける

DoDonPachi Resurrection
怒首領蜂大復活+ブラックレーベル+他というもの
配信直後OSTがノイズだらけというちょっとした事故があったが
シューティング音痴なのでノービスならノーコンでクリアできたが1.5をノーコンでクリアができない

Call of Duty: Modern Warfare Remastered
SSDに入れたけどローディング長過ぎという印象が強過ぎて最後まで遊ぶ気になれなくなるよ・・・
こんな待たされるゲームはバトルフィールド2とかクライシス以来だよ・・・

STARUSHKO LUB
起動したら実績が全解除されるクソゲー、買い

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク