2009-07-03(Fri)

GP2X Wiz その1 (開梱からFWアップデートまで)

マジカル組みで届きましたので開封と液晶フィルタ貼り付け記事になります。
wiz_01.jpg

ワクテカ中。
wiz_02.jpg
wiz_03.jpg

おや?なんか箱が潰れてる。
wiz_04.jpg

どうみても佐川急便がやった様な気がするよな。
wiz_05.jpg

届く前にこれらを調達
wiz_06.jpg

開けてみた。
wiz_07.jpg
wiz_08.jpg
wiz_09.jpg
wiz_10.jpg
wiz_11.jpg
wiz_12.jpg
wiz_13.jpg
wiz_14.jpg
wiz_15.jpg

早速液晶フィルタを貼り付ける。
横5.9cm、縦4.4cm辺りが丁度良い感じに貼れるみたいです。
wiz_16.jpg
wiz_17.jpg
wiz_18.jpg


ファームウェアアップデート
http://dl.openhandhelds.org/cgi-bin/wiz.cgi?0,0,0,0,42
6月下旬の場合は最初から1.1.0になってるが。
今回の入手した時点(2009.05.11)では1.0.0だったので早速アップデートをかましてみた。
解凍したらSDカードの_rootにファイルを置いてRボタン押しながら電源を入れれば自動的にアップデートが始まる。
wiz_19.jpg
アップデート中は何故か画面が乱れてしますが、
プログレスバーっぽいのがちょろちょろ動くのでちゃんとアップデート作業はやってくれてるみたい。
大体20分ぐらいしたら電源を入れなおせばファームウェアのバージョンが上がります。

comment form

http://と@gmail.comを含むワードは禁止となっております。

管理者にだけメッセージを送る

comment

このブログについて。

人気ブログランキングへ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぼるぶろ

削除要請やネタ提供やツッコミや
相互リンクやクレーム等をしたい時はこちらの
連絡用から送信お願いします。

アクセスランキング
リンク